今日は 5・6年ぶり ぐらいに友達に会い

に行きました\(^▽^)/ 実は東京にいる

間は全然という程、連絡もとってなかったので・・・~(>_<。)ゝ超久しぶりだったの。そしたら 

な・なんと子供が増えてましたヒェー/(ェ0ェ)\ って当たり前だよね・・・

私の周りは殆んどが 

結婚・出産・育児にと

いろいろ大変でヽ(´エ`)ノ毎日が忙しそうなんですね。

私は結婚とか考えてなくて、皆を見てると客観的にいつも

大変だなぁ私には無理だぁって

思って見てます( ̄ω ̄;)

友達の子供達は皆なかわいくて私になついてくれるので、

凄く嬉しくてつい遊んでいるといつのまにかベビーシッター

なっていてママ達は『助かるね~』って言っていますが、家に帰るとかなり

私の慣れない腕は筋肉痛になっていますε= (++ ) バテバテ!!

でも子供のパワーってこっちまで元気にしてくれる

から明日もがんばろうって気になりますネd( ̄◇ ̄)b グッ♪