My Favorite Artiste
今週の2月12日(土)13日(日) 私が今、大好きなインディイーズの野外ライブがあります.ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
場所は北谷の美浜にあるアメリカンヴィレッジ、観覧車下で行われる予定です。
今回はいろんなアーティストのライブが見れますので楽しめるイベントだと思います▼*゚v゚*▼テヘッ 
もちろん無料です!!
音楽が好きな方には朗報だと思いますので、是非この機会をお見逃しなく・・・
そこで、MCをする予定になっているのが、私の癒しになっている
3人ヴォーカルユニット
B.B-Witchです
その歌声を聞いて貰えればわかると思いますので、一度ぜひ聞いてみて下さ~い
ヾ(=^▽^=)ノ
なんか私、売り込みしていますね?ハイッ!売り込んでます
☆*゚v゚*☆テヘッ
皆さんも歌声を聞くと惚れてしまうこと確約しま~す応援して下さい
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪