今日、かっちゃんからお誘いのメールをもらい


Morisの仕事が終わって3人で雨の中のドライブ:::( ^^)T :::


お誘いの目的は夕食に焼肉を食べに行くこと ( *^-^)ρ(^0^* )


でもその前に新しく出来たという水晶のお店に連れてってもらい


水晶を見ていたら、


そこにいらした店長??さんが少しだけヒーリング?


だと思うのですがやってくれて、私に合う石を選んでくれました(*^^*)


実は私、ローズクォーツ((ピンクの石)恋愛や美を高める石と言われてるんです)


が好きなんですが、これを付けると


手が重たく感じて出来なかったの (;´Д`A ```


それをなぜ重たく感じるか教えてくれました。


私の中には


『女性らしいかわいらしく、純真無垢で、それでいてSEXYな面もちゃんと持っていますよ』


と言ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

(皆にまたぁこんなことまで書いて~と言われるだろうが(>▽<;; アセアセ)


それは、前世で私の娘達の恋愛に厳しい父親だったらしく


そのことを気にして、今ではその娘達に報い


自分で閉じ込めてるらしい・・・(π0π)


そのカルマを乗り越えて男性をGETしなきゃだめよ!!


と言われました・・・(゚_゚i)タラー・・・


なので逆に優しい色ではなくちょっとグロテスクに見えるかもしれないけどグリーン系のものがいいんじゃないと凄く丁寧に探してくれました。



su   出来上がりがこの水晶です


さっそく自分の手にしていますが、これがきっかけで


いい恋愛充実した生活が送れればいいなぁって思ってるのであ~る


この話を姉にしたら、すでに明日行く気になっているのだ(^。^;)


水晶のお店を出て次に行ったのはビーズのお店


ビーズアクセを作るため材料を探しに行ったのだ  ``r(^^;)


そこは明後日からセールが始まるので今日はやめようと…


お腹も空いてきたとこだったので ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ


さっさと出て焼肉屋へ= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))


北谷まで車を走らせる


かなりお腹が空いてた私達は、またまた食べきれないほどの


大量のお肉をお皿に取り死ぬほど食べた

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


お腹も満たされたし焼肉屋から出て今度は


雑貨屋へ行き、そこで面白いことを


Morisがしてくれたので、写真をUPする為


数枚カメラに収めた( ̄∇+ ̄)vキラーン




m2   松田 優作


とまぁこんな感じで今日も楽しい一日を Σ^)/アホーアホー☆ミ


てーふぁー3人組で過ごしましたプププッ (*^m^)o==3