こんにちは!

 

近鉄南大阪線「北田辺」駅 西側 

築85年以上の古民家をリノベーション

食事しながらほっこり出来る唐揚げキッチン“ここはな”

の店主 平山延生です。

 

“ここはな”のブログ


『唐揚げと僕と時々ソラン』に

 

遊びに来てくれて有難うございます。

 

 

買ってしまった(笑)

 

僕の家には

CDプレーヤーというものがないです。

 

だからPCで聞くのですが

それに今はスマホ1つで何でも聞けるから

CDは過去の代物と思うようになっていたのに

 

吉田拓郎

最後のCDと聞いたら

 

買わない訳にはいかない

(何でや!プレーヤーもないのに!)

 

と思っていたら

楽天ポイントの今月消滅分が1600ポイントもあるではないか!

 

 

やっぱり買ってしまいました(笑)

 

 

CDを聞く前に

先にAmazon Music で聞いている

 

でも

ファンとしては

 

 

買わないとダメですね

 

 

ゆっくりした時?(そんな時あるんか~い!)

聞きたいと思います。

 

僕が若かりし頃とも音楽事情が違うんですね。

 

だからコレクションになってしまうかもです(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

こめ油で揚げる唐揚げ“ここはな”は

 

大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4

唐揚げキッチン ここはな

 

06-6713-9987

 

“ここはな”の HP https://www.kacch.com/

 

“ここはな”の FBページ https://www.facebook.com/kacch11/

 

“ここはな”のインスタグラム https://www.instagram.com/kitchenkokohana/?hl=ja