こんにちは!

 

近鉄南大阪線「北田辺」駅 西側 

築85年以上の古民家をリノベーション

食事しながらほっこり出来る唐揚げキッチン“ここはな”

の店主 平山延生です。

 

“ここはな”のブログ


『唐揚げと僕と時々ソラン』に

 

遊びに来てくれて有難うございます。

 

 

結果

 

今日は退院後初の外来でした。

 

 

 

診察の時間前に

 

血液検査

心電図

レントゲン検査

 

を済ませて

 

どんな結果になっているかで

今後の生活が決まってくる

 

さてさて

どうなっているのか?

 

心電図

レントゲン

 

全て異常なし

 

 

血液検査は・・・・

 

糖尿病の数値

A1cは6.4でした!

 

5/26 7.6⇒ 6/28 6.6⇒ 7/7 6.4

(よ~し!)

 

5月に町のお医者さんに

「平山さん、糖尿やで」

と言われてから

 

一切、夜中にお菓子を食べ無かったし

料理長もブツブツ言いながらも

 

ご飯を作ってくれて

 

食生活の改善した甲斐がありました♪

 

それで

主治医の先生からもご褒美が!

 

先生「次回は・・・そうやな2ヶ月後でもいいか・・・9月1日にしよか?」

 

僕「そんなに開いてもいいんですか?」

 

先生「普通は1ヶ月やねんけど、平山さんの結果見ると良好やから良いでしょ」

 

と言ってもらえました!

 

ちょっとホッとしました。

 

これで明日から

もっと頑張れます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

こめ油で揚げる唐揚げ“ここはな”は

 

大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4

唐揚げキッチン ここはな

 

06-6713-9987

 

“ここはな”の HP https://www.kacch.com/

 

“ここはな”の FBページ https://www.facebook.com/kacch11/

 

“ここはな”のインスタグラム “ここはな”のインスタグラム https://www.instagram.com/kitchenkokohana/?hl=ja