こんにちは!!

近鉄南大阪線「北田辺」駅 西側 

築85年以上の古民家をリノベーション

食事しながらほっこり出来る唐揚げキッチン“ここはな”

の店主 平山延生です。

 

“ここはな”のブログ
『唐揚げと僕と時々シュンとカイム』に

 

遊びに来てくれて有難うございます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

前回お知らせした

GW限定弁当

 

 

“ここはな御膳弁当”

 

お陰様で予定数を上回る御注文を頂き終売となりました。

 

お弁当箱を追加注文したのですが

今年はコロナの影響でテイクアウトが主流で同じお弁当容器が手配できませんでした。

 

そこで

新しいお弁当容器で“ここはな御膳弁当”を作る事に!

 

 

↑出来上がりはこんな感じ

 

 

気になる中身は・・・・

 

 

前回と少し内容は変えての提供です。

 

 

勿論サラダも別容器でついています♪

 

 

惣菜4品、ソースチキンカツ、コーンのかき揚げ、野菜と鶏の甘酢がけ、春巻き

えびフライ、野菜の唐揚げ、唐揚げ2つ、2色ご飯、野菜サラダ

 

料理長が

「こんな沢山入れへんわ~」

と言いながら詰めていた豪華なお弁当です♪

 

期間限定で5月6日迄です。

(詳しくはHPで→

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先週の定休日に

長い事行けてなかった墓参り行って来ました。

 

道中

 

 

こいのぼりが!

 

 

コロナじゃなかったら

反対側に車を止めて

カメラを向けるんですけど

 

停車中に窓をあけてパチパチと撮りました(笑)

 

 

墓では

ハナミズキが・・・

 

 

ほんまにコロナじゃなかったら・・・

 

 

と思える

のどかな休日でした。

 

 

さて

連休も後半戦

顏晴りますか!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こめ油で揚げる唐揚げ“ここはな”は

大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4
唐揚げキッチン ここはな

06-6713-9987
 
“ここはな”の HP https://www.kacch.com/

“ここはな”の FBページ https://www.facebook.com/kacch11/
 
“ここはな”のインスタグラム https://www.instagram.com/kitchenkokohana/?hl=ja