こんばんは!

 

近鉄南大阪線「北田辺」駅 西側 
唐揚げキッチン“ここはな”の平山延生です。

 

“ここはな”のブログ
『唐揚げと僕と時々シュンとカイム』

 

に遊びに来てくれて有り難うございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、チラシの文章の作成中の店主は

必死のパッチで作業をしております。

 

それで過去のデータで良いのがないかなと思い

去年のチラシや過去のチラシを調べていたんです

 

う・・ん

去年はこんな風にしてたんや・・・

 

ここを文章を変えて・・・使おうとか

色々考えていたんですが・・・・

 

そのチラシの画像データーが分かりにくかったので

写真を見ていたんです。

 

色々見ているうちに

 

同じ日に

 

 

この画像を見つけてしまったんです

そこから・・・難しい事から逃避するのが人の性(笑)

 

ドンドン本題から離れていって

 

 

こんなんやら

 

 

こんなんを見つけてはニタニタ

 

そして最後は

先日のビワドッグの

 

 

嬉しそうに笑ってるカイムの写真を

インスタにアップしてしまったという脱線ぶり(笑)

 

そら時間かかるわ

と料理長に呆れられました(笑)

 

ということで

今からチラシの最終仕上げにかかりま~~~す♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

インスタグラム始めました時間のある時見て下さい!・・・・・・・・

 

最後まで読んで頂いて有り難うございます。
こめ油で揚げる唐揚げ“ここはな”は

大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4
唐揚げキッチン ここはな

06-6713-9987