お早うございます!


近鉄南大阪線「北田辺」駅 西側 
唐揚げキッチン“ここはな”の平山延生です。

“ここはな”のブログ
『唐揚げと僕と時々シュンとカイム』
に遊びに来てくれて有り難うございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

せっかくブログ再開した訳やし・・・

休んでいた時にやらかした

面白ネタを・・・

(僕的には誰かさんの鼻毛ワックス画像のほうが面白いような気がするんですけど)

 

それは・・・

朝から用事で出かけた時の事

 

ちょっとだけ急いでいたのでした

 

 

靴をはいて電車にのって

 

JR福島駅について

 

目的の場所で、靴をぬいで

揃えようとしたら

 

あ!

 

と絶句してしまいました

 

右と左の靴が違う

しかも右の靴ひもは

 

「グリーン」という間違えようがない靴!

 

用事が終わって帰る時に

 

「平山さん、こうなったら“おしゃれ”として通さないと~!それにSNSでアップするとうけますよ~(爆)」

 

と言われて

その気になってとった写真は

 

 

さすがに

FBにコメントいっぱいきました(笑)

 

でもやっぱり

帰りの電車は

 

恥ずかしかったです(爆)

 

これをメルマガで言ったもんやから・・・

お客さんからも

 

「今日は靴普通ですね~♪」

と言われる

人気者になりました(泣)

 

お出かけの時は

気をつけましょうね~♪

(そんな間違えする奴おらんやろぉ~って言われそうですね)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後まで読んで頂いて有り難うございます。
こめ油で揚げる唐揚げ“ここはな”は

大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4
唐揚げキッチン ここはな

06-6713-9987