こんばんは!
今日も「唐揚げと僕・・」に遊びに来てくれて有り難うございます。

昨日は左の足のふくらはぎをかる~く肉離れ(?)っぽいのをやらかしてしまい・・
FBやコメントでも暖かいお言葉をいただいて有り難うございました。

おかげさまで今朝はまだ少し痛かったのですが・・
夕方のワンの散歩は殆ど痛みは感じなくなったので・・・ホッとしました。

ホッとしない子は・・・・

 
 
この子デシ・・・


今日はショートコースで我慢してもらいました(笑)

そんな足イタの日 でも・・・・
勉強と称して(笑)ランチを食べに・・・・

今後のお店の参考にということで
南田辺の「fudan」さんへ・・・・

昭和町界隈のブロガーさんによく登場しているお店なので、前から存在は知っていたのですが・・・・行くのは初めて!!

感想から言います!
ランチ美味しかった!
完全にうちら夫婦のど真ん中ストライクの味でした。

特に今日食べた直七(なおひち)っていう高知県の柑橘類を使った煮物が美味しかったぁ~~

そんなに言うなら・・・はよ写真見せんかい!って言われそうですが・・・
すみません・・・完全に食べ終わってから気がつきました。 (おっちゃんゴメン)

それくらいイケメンマスターとかわいい奥さんとの会話に夢中で・・・・


あ!と気付いたら・・・・お皿に何ものっていませんでした。(笑)


でも店内の写真は許可を得て撮らせて頂きました。

 
 
入るといきなり座敷です・・・・
ここもかなり古い物件だそうです。
あえて古く見せるより・・・少しモダンに風にかな・・・・


 
奥さんはニット帽のデザイナーで・・
友達が 作る陶器もお店に展示してありました。


 
もと服屋さんの僕としてはこの辺に・・・・とっても興味が・・・・(笑)

 
 

  
 
 座敷の向こうは広~いカウンター
ママさんがうつっているので小さい画像です・・・ゴメン!

 
 
店内奥のスペースは・・・
庭の横に・・・・

 
  

緑の空間がね・・・
あるのとないのとでは・・・・
全然違うんですよね~
 
 

古さを残して・・・
 
 
 
店内奥から・・・・
広いでしょ・・・
これもママさんがうつっているのでNGです・・・・(泣)


fudanさんを出てから
このお店をデザインした人が作ったお店
ふくらすずめ」さん に行きました。

パン屋じゃない・・・(笑)

聞いてなかったら・・

パンを売ってるなんて思えないお店でした。

店の雰囲気にあっとうされて写真も撮らずに帰ってきました(笑)


今日も・・・・次回のお店にとっても参考になりました!

明日はちゃんと散歩できますように!!

最後まで読んで頂いて有り難うございます。
ペタしてね