ボーンアゲイン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ボーンアゲイン】★★★★★★★☆(7.7コ)
出演:チャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョク、キム・ジョンナン、チェ・グァンイル、チャン・ウォニョン、イ・ソエル、チェ・デチョル、チャ・ミンジ、ハン・ヘリム、チョン・インギョム、ウィ・ジヨン、チョ・ドックァ

見終わってから一週間以上経ってしまいました。
仕事が毎日あると疲れますね。(この間まで隔日休みだったので)
なのであと2つ見終わってますが、気長にお待ちください。←言い訳

チャン・ギヨンとイ・スヒョクという目が潤うビジュアルと、2人ともどちらかというと過去に訳ありで哀愁漂う役が似合うので、今回はまさに適役だったと思います。

このドラマはタイトル通り転生しても繋がる運命を題材にしたドラマなんですが、30年ぐらいで転生しちゃうので、当時生きてた人が彼らの顔を覚えてるんですよ。
しかも30年前の事件に関わった人たちの近くに転生しちゃうんです。

ナムジャ2人いるとどちらかが2番手かなと思っちゃいますが、今回はどちらも主役と言っていいと思います。

チャン・ギヨンが演じるのは30年前はコン・ジチョル、現代はチョン・ジョンボム役。(コン・ジチョルってコン・ユの本名だったよね?)
昔も現代も、境遇は違うのに可哀想なキャラ。
可哀想で母性本能をくすぐられます。
イ・スヒョクが演じるのは30年前はチャ・ヒョンビン、現代はキム・スヒョク。刑事⇒検事へ。
そこには昔老け顔で、現在年相応になっているというキャラ(チャン・ウォニョン)も出てきます。
純粋デレデレキャラからクールなツンデレキャラと、こちらも魅力満載です。
そして苦手のチン・セヨンが演じるのは30年前はチョン・ハウン、現代はチョン・サビン。
そうね…やはり苦手は克服できず。
普段も本当にあのしゃべり方なのかなうーん
可愛いとは思うんですけどね。
そして不気味な3人。(他にも何人か不気味な人出てきますが、特に濃いめ)

キム・ジョンナン演じるチャン・ヘミ
怪しいキャラ上手いです。
チョン・インギョム演じるコン・イヌ
悪役専門俳優さんですよねウシシ
イ・ソエル演じるペク・サンア
これぞカンナム美人←失礼ほっこり
関係性や前世の事件から、現世での関係性の違いなど、前半の方が面白かったな。
後半は前世の記憶が入り交じってきて、3人の感情に共感しづらくなっちゃった。でもカッコいいからOK←結局そこゲラゲラ
最後にモデル出身俳優の2人の화보を貼っておきます。

ハイライト



ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ