浪漫ドクターキム・サブ2 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【浪漫ドクターキム・サブ2】★★★★★★★★(8コ)
出演:ハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ジュホン、シン・ドンウク、ソ・ジュヨン、ユン・ナム、キム・ホンパ、チン・ギョン、イム・ウォニ、ピョン・ウミン、キム・ミンジェ、コ・サンホ、パク・ヒョジュ、ペ・ミョンジン、チェ・ジノ、チョン・ジアン、ユン・ボラ、ソヨン

今回も面白かったです。
カリスマ、キム・サブ。
病気の診断力や技術ももちろんありますが
人を見る目もあるんです。
そしてアン・ヒョソプ演じるソ・ウジン。
GS(外科)フェロー2年目。
父親の借金に追われながら苦労して医師になった。
お金は稼ぎたいが、違法は無視できず内部告発をし病院を追い出された彼にキム・サブが手を差し伸べるんだけど、彼は実力者なんですよね。キム・サブはそういうところも見抜いてます。
イ・ソンギョン演じるチャ・ウンジェ。
CS(胸部外科)フェロー2年目。
勉強が趣味で1位が当たり前のエリートで、家族も医者一家の裕福な家庭に育つ。
しかし手術室に入るとうつ病のための薬で眠気に襲われてしまう。
彼女も成長させちゃう、さすがのキム・サブ。
そんな同期の2人のラブストーリーもありました。
やはりアン・ヒョソプが良いですねラブ
そして新たにキム・サブをライバル視する人物が登場。
GS(外科)専門医。
キム・ジュホン演じるパク・ミングク(発音はパンミングク)
例のアイツが財団理事長になり、奴の悪巧みのためトルダム病院に来ることになる。
実力はあるが失敗を恐れるところがあり、一度医師の使命を捨てて逃げた現場があり、それをキム・サブに見られた過去から、ライバル心を持つようになった。
ところで彼、どこかで見たと思ったら『ボーイフレンド』のポゴムの兄貴分でありチングでもあった、あの人ではないですかびっくり
こりゃ別人!!
そしてこの2人も可愛かった。
キム・ミンジェは人気が出たから、シーズン1のときより配分が多くなってました。
逆にシン・ドンウク、配分が少なかった気がします。
後半は彼の生い立ちも分かるのですが、やはりもう少しアン・ヒョソプやイ・ソンギョンに絡んで欲しかったな。
OS(整形外科)専門医の骨オタク、ペ・ムンジョン。
骨オタクだけに別名:ピョセム=骨先生
でもこの2人のキャスティングは良かった。
そして特別出演のト・インボムことヤン・セジョン。
久しぶりのト・インボムの存在感も良かったし、この2人の共演がまた嬉しいよね。
今回は違った雰囲気でまた新鮮。
『30だけど17です』の2人。
自分のシーンはまだなのにヤン・セジョンに挨拶しに来たアン・ヒョソプがまた可愛い。
《メイキング》

予告

MV
(2人のラブストーリーの始まりの映像をコミのostで)

そして視聴率10%突破公約で2人がこの↑ostを歌ってました。最終的に27%突破しました。 
(シン・ドンウク、チラッと出演)

こちらの2人はジコのアムノレチャレンジしてました。

それとこのドラマではポーカーフェイスが多かったアン・ヒョソプが可愛く✌️するシーンに萌えた😍
そのメイキングがまた可愛いチュー

シーズン3があることを期待してますウインク

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ