王子様をオトせ! | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【王子様をオトせ!】★★★★★★★☆(7.6コ)
出演:アーロン(飛輪海)、パフ・クオ、ディーン・フジオカ、ライラ・リン、キャサリン・ワン、アシー、タン・ジェンガン、シェン・モンシェン、シエ・チョンヌアン、チャン・ハン

人気なのは知っていたアーロンのドラマを見てみました。

登場人物関係図はこんな感じ。
アーロンファンの方々、申し訳ないショボーン
最初に謝った理由は...
お顔はとても整ってると思いますが、ちょっとオネエに見えちゃいまして...
結果あまりハマれなかったです。
でも前髪ある方が好きです。
パフ・クオは可愛くて良いです。
ヒチョルとのウギョルもたまに見てたので、ウギョルの子という印象でしたが、元気で可愛かった。
胸キュンシーンも結構あったのですが、そこまで萌えず。
そしてディーンさんですよ。
これまた全くハマれず。
中国語上手いな〜と思って見てました。
ジャーユ役のライラ・リンは嫌な女性でした。
やはり華流にも腹黒キャラは出てくるのね。
そして個性強めの仲間たち。

アーロンにはハマらなかったけど、ストーリーはなかなか面白かったです。
イケメン社長が突然現れ、ひょんな事から一緒に住むことになりラブストーリーが始まる。
ツンデレラブコメです。

予告