恋するマフィア娘 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【恋するマフィア娘】★★★★★★★☆(7.8コ)
出演:ユージェニー・リウ、リウ・イーハオ、セシリア・チョイ、ツァオ・ヨウニン
予告通り見ましたよウインク
これ全6話なんですね。
短くてびっくりした。
というか続きそうな終わり方だったけど、シーズン2は決まってないみたい。

ストーリーは、ギャングの娘でありカンフーの達人であるアンジー(ユージェニー・リウ)は大ファンである人気俳優イーハン(リウ・イーハオ)に近づくため、同じ事務所に所属している人気女優のボディーガードとして芸能界に足を踏み入れた。未知の世界で待ち受けていたのは、憧れのスターとの出会いと、人生を変えるほどの恋だった。

という予告を見たら大体分かるストーリーですが、サラッと楽しく見れました。
主人公のユージェニー・リウは顔も綺麗ですがアクションが上手かったです。
本格的な練習をしていたようですが、この映像を見ると基本が出来てるので、アクション女優さんなのかしら。
なにぶん華流は未知の世界なのであまり情報がなくてすいません。

そしてお目当てのリウ・イーハオですよ。
やはり良いですラブ
象さんのパジャマが可愛い❤️
全6話なんでわりと早くラブストーリーが始まりました。
そして途中から登場したもう一人のイケメン、ツァオ・ヨウニン。
香港ギャングのボスの息子でアンジーの婚約者の役。
ラストでの彼のシーンを見ると、是非シーズン2を作って欲しいなと思いました。

とにかくイケメンが2人もいますから女性は見て損はないのではないでしょうか?
ビジュアルは文句なしです。
リウ・イーハオは本当に笑顔がいいねウインク
エクボがいいっすラブラブ
彼は『スーパーマンが帰ってきた』にゲスト出演してたんですね。
これ見てても思うけど、この人絶対いい人ですよね照れ(↓YouTubeに飛んでから見てね)

そしてもう一人のイケメン、ツァオ・ヨウニンは日本の映画がデビュー作だったんですね。
この映画を撮ったとき、大学生だったようですが、実際に大学野球の選手だったそうですね。
機会があればこの映画も見てみたいです。
彼は前髪あったほうがいいなチューラブラブ
その他の俳優さんたちも結構濃いめのキャラで楽しませてくれましたが、なにぶん情報力に欠けますので写真だけ貼っておきます。

そうそう、リウ・イーハオはやはりソ・ガンジュンと似てると言われてるみたいですね。あと坂口健太郎にも似てると言われてるようです。
たしかに同じ系統ですよね、みんな好きだしグラサン


スンギとの旅番組の撮影現場の映像があったので貼っておきます。楽しみだな〜照れ


前回も貼ったけどドラマ予告