同じ人だったとは∑(゚Д゚) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

新ドラマ『チョコレート』を見始めて、驚いたことがありまして、出演者の1人が最近見たドラマに立て続けに出てたのですが、これ同じ人だと気づく人いるのかしら?
別人すぎてびっくりですびっくり

その俳優さんの名は
ユ・テオ

まずはアスダル年代記ではウンソム&サヤ(ソン・ジュンギ)の父ラガジュ役。





次に見たのがバガボンドでのテロリスト、ジェロム役。




そして今回のチョコレートではユン・ゲサンの親友クォン・ミンソン役。




まぁ、アスダル年代記は特殊メイクもしてるんですが、こうも違うと凄いな爆笑
ドイツ生まれでドイツ語はもちろんアメリカやイギリスにも住んでいたことから英語もペラペラでロシア語まで話せるらしいです。ついでにヌェアンタル語もねニヤリ
11歳年上の奥様とはニューヨークで出会ったそうで、奥様も韓国の方でニューヨークを基盤として活動されている写真作家、映画作家、美術家として知られる方だそうです。

とにかくカメラだけでも別人ですよねウインク

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ