流星花園2018 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【流星花園2018】★★★★★★★☆(7.7コ)
出演:シェン・ユエ、ワン・ホーディー、チェン・グアンホン、リャン・ジンカン、ウー・シーザー、リー・ジャーチー、サン・イーハン、スン・チエン、シュー・シーディー

シャンツァイ(牧野つくし)役

沈月(シェン・ユエ)

ダオミンスー(道明寺司)役

王鶴棣(ワン・ホーディー)

レイ(花沢類)役

官鸿(チェン・グアンホン)

メイズオ(美作あきら)役

梁靖康(リャン・ジンカン)

シーメン(西門 総二郎)

吴希泽(ウー・シーザー)

シャオヨウ(松岡優紀)役

厉嘉琪(リー・ジャーチー)

ジン(藤堂静)役

孙伊涵(サン・イーハン)

チャオズー(大河原滋)役

孙千(スン・チエン)

チュアン(道明寺椿)役

徐熙娣(シュー・シーディー)

チンハー(青池和也)役
刘尹昊

リージェン(三条桜子)役

董馨


Netflixでさえ登場人物紹介が少なすぎて調べるのが疲れました。
とにかくカタカナ読みが分からん。
最後の2人は調べ疲れて諦めました。

大まかなストーリーは同じですが色々アレンジされてました。
大学生だったり、シャンツァイはひとりっ子だったり、ダオミンスーはそこまでオレ様でもなかったり。
リージェンは整形じゃなかったし。

華流ドラマは初めてなのですが、結構ざっくりですね。展開は早いので見てて飽きないですが、突っ込みどころは満載。まぁそんなところも面白かったです。
それとPPLも結構ありますね。

みんなカッコよかったし、可愛かったので目の保養になりました。
でもちょっと長かったかな。
全49話でした。

日本版予告


長めの字幕なし予告