恋するアプリ LOVE ALARMシーズン1 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【恋するアプリ LOVE ALARMシーズン1】★★★★★★★☆(7.8コ)
出演:キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガン、コ・ミンシ、イ・ジェウン、シン・スンホ

これ、Web漫画原作で少し見てみたのですが面白そうだなと思ってたんですよね。
なかなか漫画とキャストのシンクロ率も良かったし。
そしてそこそこ胸キュンもあり、わりと一気に8話見終わりました。

しかし、この間も言ったようにこれNetflixお得意のシーズン1なんで、ここで終わる?というとこで終わります。
なので私、韓国サイトでシーズン2はいつからなのか調べてみました。
そしたら、な・なんと…
↑イ・ナジョン監督『"好きなら鳴る(原題)"反応良ければシーズン2制作』

もしも~し、決まってないんか~いガーン
いやいや、あそこで終わらしといてそりゃないよ。

というわけでみなさん評判を良くして2を制作してもらいましょう。

ストーリーは、好きな人が半径10m内に入ると、アラームが鳴る'チョアラーム'アプリが開発されて起きるラブストーリーです。(日本語訳ではラブアラームとなってたます)

主演の3人の演技も良かったですが、私が注目したのはこの2人。
まず、今見てる『十八の瞬間』にも出てるシン・スンホ。『十八の瞬間』では優等生だけど闇を抱えるキャラなんですが、今回は頭で考えるより先に体が動いてしまう柔道部員でキム・ソヒョン演じるジョジョの彼氏役。
もう1人は子役出身のイ・ジェウン。
彼は2が出来たらさらに役の幅の広さを見せれると思う。そういう意味でも是非2を制作してほしい。

予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ