インスタコメントで胸キュン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

先日注目俳優で書いたイ・ジェウクがドラマと同時期ぐらいから始めたインスタ。
最初は『写真はアップしたいけど何を話し(コメント)したら良いか分からないです』なんて書いてあったのですが、ここのところ相手役のイ・ダヒとの会話で胸キュンを演出中。
ちょっとした楽しみになっとりますウインク

《イ・ジェウク》実際見たらさらに美しい🌅
《イ・ダヒ》ソル俳優(ドラマの中で俳優役をしています)の横の女性..羨ましい…前世で国を救ったのね🙊
《イ・ジェウク》僕はじゃあ前世で何したんでしょう…?🙊

※韓国では幸運な人に『前世で国を救った』という表現をよく使います。

《イ・ジェウク》緊張したけど幸せだった😳
《イ・ダヒ》ヒョナ…行こう…と言った…ソル俳優🙊前にいる方、羨ましいです😭
《イ・ジェウク》ヌナだけ知らないんです、綺麗だということを🤦

※この時のセリフが『行こう、ヒョナ』だったのですが、前にいるのはチャ・ヒョン役のイ・ダヒ。

そのシーン(ちょっとネタバレかな?)

《イ・ジェウク》コンブリュD-1
photo by.広報妖精
《イ・ダヒ》少女漫画の主人公みたいね、私のソル俳優🙊🙈
《イ・ジェウク》チャ・ヒョンさんもジーニーよりはジャスミン姫がよく似合いますよ
《イ・ダヒ》じゃあ、ソル俳優がアラジンやろう

※コンブリュとはタイトル『색어를 입력하세요 WWW(コンセゴルル インリョカセヨ ダブリュ ダブリュ ダブリュ)』赤い部分の略で、このドラマを話すときに使われてます。
誰が考えたのか知らないけど、そこ略す?(笑)

↓この時の📷️ね。(メイキング映像)
これから、ドラマとともに楽しみなインスタでした。そんなコンブリュは本日放送😆

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ