自白 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【自白】★★★★★★★★(8コ)
出演:ジュノ(2PM)、ユ・ジェミョン、シン・ヒョンビン、ナム・ギエ、ユン・ギョンホ、キム・ソンフン、チャン・ジェホ、チェ・デフン、チェ・グァンイル、イ・ギヒョク、ムン・ソングン、ソン・ヨンチャン、ユ・ソンジュ、キム・ジュンギ、キム・ヨンフン、キム・ジョンファ、リュ・ギョンス、チェ・デフン

面白かったです。
まず裁判ものが好きなのと、ジュノ演じるチェ・ドヒョンがなかなか頭が切れるんです。
やっぱり悪に立ち向かう主人公は頭が切れないと面白くないですよね。
その結果、真実を次々明らかにしていくんです。

父が殺人罪で起訴され、父の裁判を見守って事件に対する疑問を抱く。そのことを機に法律を勉強し弁護士になったチェ・ドヒョンを演じるジュノ。
事件を引き受けたら、手段を選ばずに犯人を必ず捕まえてみせる熱血ベテラン刑事キ・チュノ役のユ・ジェミョン。
末期の心不全を患っていた父親を看病していく途中、同じ病院の患者だったドヒョンとかけがえのない友人になったハ・ユリ役のシン・ヒョンビン。
記者だった父の後を追って記者になった。
法学、医学、情報通信など多様な分野に詳しい正体を知ることができない万能の事務補助。身分を隠しドヒョンの弁護士事務補助に入るミステリーな人物のチン女史役のナム・ギエ。
そして今回私が注目した俳優はこの方。
ハン・ジョング役のリュ・ギョンス。
彼のインパクトは凄かった。
ゾクッとする演技力でした。
今後も注目の俳優さんです。
大物小物が分かりやすく描かれてるのと、それぞれのキャラもはっきりしていました。
最初からタッグを組むというよりは、徐々に相手を理解し信頼していくところも自然でした。
真実を明らかにするのが本筋ですが、それぞれの悔しさなどが原動力となってるので、想いが強いのも良かったです。そしてそれぞれの目的で集まったけど、結局その目的が共存していたというのも面白かったです。

ハイライト

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ