人生酒場 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

先週と今週の「人生酒場」にイ・ギュヒョンが出てたので見ました。
私は苦手ですが今や旬の俳優ユ・ヨンソク、シナのドンワン、準レギュラー並みに出演してるオ・マンソクと一緒にミュージカル「ジェントルマンズ・ガイド」に出演するので、4人がゲストで出ました。
イ・ギュヒョンの話で面白い話があって、1つはネタバレを含むので、ネタバレしないように言うと「秘密の森」の撮影中、犯人以外の俳優陣は犯人が誰か知らされてなかったんだってびっくり
面白い撮影の仕方ですよねウインク
ネタバレOKの方は、その部分を話してるところの映像を貼っておきます。韓国語が分からなくてもドラマの映像でネタバレしてますので、これから見る方はお気をつけください。
あともう1つはチョ・インソンとブームに似てると言われてて、なんとインソンとは大学の同期らしいです。
年齢はインソンが上ですけどね。
いつも奢ってくれる、良いヒョンだと言ってますねニヤリ


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ