キム秘書がなぜそうか | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【キム秘書がなぜそうか】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:パク・ソジュン、パク・ミニョン、イ・テファン、カン・ギヨン、ファン・チャンソン(2PM)、ピョ・イェジン、キム・ヘオク、キム・ビョンオク、ファン・ボラ、カン・ホンソク、イ・ユジュン、イ・ジョンミン、キム・ジョンウン、イェウォン、ホン・ジユン、ペク・ウネ、ホ・ソンミ、チョ・ドッキョン
特別出演:ソ・ヒョリム、パク・ビョンウン、イ・ドヨン、チェ・ヒ、チョン・スヨン、チョン・ソミン、イ・ミンギ、イ・スギョン、コ・セウォン、チョン・ユミ、イ・セヨン、イ・ビョンジュン

このドラマ、思ったより早くカップルになるんです。
そうなってくると私の場合、後半飽きちゃうのですが、これは飽きずに見れて面白かったです。
全体的にコミカルで、俳優陣の表情や表現も笑える部分が多いです。
ウンランマキ(淫乱魔鬼)まで出てきます(ちなみに声はパク・ナレ)※淫乱魔鬼とはやらしい気持ちをキャラで表したもの。
そんな中にも過去の事件でのトラウマなどを上手く盛り込ませて、ストーリーにも面白味を出してました。
そして胸キュンも満載です。
ナルシストの主人公イ・ヨンジュンを演じるパク・ソジュンがナルシストで自分のことしか見えないと思いきや、何気に情が深く思いやりのあるというギャップがいいですね。そして一途だし(というか最初からキム秘書ことキム・ミソしか見えてないニヤリ)
キム秘書ことキム・ミソを演じるパク・ミニョンも綺麗なのはもちろん、ラブコメでは重要な間が良かった。
パク・ソジュンとのケミも良かったです。
そしてキス職人とも呼ばれてるパク・ソジュン。
今回は今まで以上にキスシーン盛りだくさん。
今までまともに女性と付き合ったことがないという役柄にしては初めてのキスシーンが手馴れてるのはキス職人のサガでしょうか(笑)
脇の俳優さんたちも良かったですよニコニコ
特にファン・ボラはこういうキャラ上手いですよね。
あとカン・ギヨンね。
やはり彼は悪役より人のいいキャラが似合ってる。
イェウォンとのケミも良かった。
イェウォンはカン・ギヨン演じるパク社長の秘書役で、完璧なキム秘書とは対照的にドジすぎる秘書役。
恐ろしくドジな秘書なのに寛大なパク社長なんです。
そしてカン・ギヨンのインスタがまた面白いの。
「ソル秘書(イェウォン)、君…正直なとこ…わざとやったろ?
お前…刺客だろ?」
その後のインスタでは
「ソル秘書…君だろ?」
とアップしたらイェウォンが
「あら、私じゃないですよパク社長www(私がやったのかな?…🤔)
あとイ・テファンの影が薄っチュー
もっとグイグイ来るかと思ってたわ。
韓国ドラマには珍しく、お金持ちの両親がいい人たちだし
最後もみ~んな幸せになりました。

そして上に書いたように特別出演も豪華。
監督が「ゴハンいこうよ」や「この人生は初めてなので」の監督なので、その関連やソジュンのユン食堂繋がりなど、たくさんの人が出演したので、そのあたりもこれから見る方はお楽しみにウインク

ハイライト

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ