来月から放送する視聴予定ドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

もう今年も半分終わっちゃいますよびっくり
早いわ~ガーン
と言うわけで来月からの視聴予定を書いておきます。
7月は期待値高いドラマばかりです照れ

【月火ドラマ】

「to. Jenny」7/10~火曜のみ放送予定
出演:キム・ソンチョル、チョン・チェヨン(DIA,I.O.I)、チェ・ユリ、パク・ミソン、ヤン・イクチュン、イ・サンイ、ナム・テブ、チョ・ガンウ、NC.A(UNI.T)

ストーリー:誰もが一度は感じた初恋のときめきや宝石のようなインディーズ音楽が調和した新しい形式のミュージックドラマで、初恋に対するときめきいっぱいの純愛を歌で表現する男性と、厳しい環境の中で一つの夢に向かって突っ走っていく女性のストーリー。

※キム・ソンチョル主演ということで、見なくては。
ミュージカルで鍛えた歌も聞きたいしチュー

「ゴハン行こうよ3‐ビギンズ」7/16~放送予定
出演:ユン・ドゥジュン(Highlight)、ペク・ジニ、イ・ジュウ、アン・ウヨン、キム・ドンヨン、ビョンホン、ソ・ビョクチュン、ノスサンナ、シン・スハン

ストーリー:34歳でスランプに陥ったク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が、グルメブログの始まりをともにしたイ・ジウ(ペク・ジニ)と再会し、20歳当時の料理、思い出を共有しながら傷を乗り越えるストーリー。
※ビョンホンって誰?って思ったらエルジョだった。
シーズン3ですので、見なくちゃですよねウインクまた見ながらお腹すいちゃうてへぺろ

「ライフ」7/23~放送予定
出演:イ・ドンウク、チョ・スンウ、ウォン・ジナ、ユ・ジェミョン、ムン・ソリ、ムン・ソングン、イ・ギュヒョン、チョン・ホジン、ヨム・ヘラン、キム・ウォネ、テ・イノ、オム・ヒョソプ、チェ・グァンイル、イ・サンヒ、ハン・ミン、ユ・インス、キム・ドヒョン、パク・チヨン

ストーリー:身体の中で起きる激しい抗原抗体反応のように、守ろうとする者と変えようとする者の信念が、病院の中の様々な群像の中で衝突する物語を描いたドラマ。
※キャスト見て~。これで見ないわけにはいかないでしょ。演技派の集まりニヤリ
お気に入りのイ・ギュヒョンも今回はどんなキャラなのか。クングメ~口笛
しかもキャストを見ると被ってますよね、あのドラマと。
そうです。脚本が「秘密の森」の作家さんなんです。

「30だけど17です」7/?~放送予定
出演:シン・ヘソン、ヤン・セジョン、アン・ヒョソプ、ワン・ジウォン、チョン・ユジン、ユン・ソヌ、イ・ドヒョン

ストーリー:17歳で昏睡状態に陥り、20代をスキップして30歳に目を覚ました”メンタルとフィジカル不調和女”と世界を遮断して生きてきた“スパム男”が繰り広げるコミカルでハツラツとしたヒーリングラブストーリー。

※今、人気の人たちの集まりですよね。
ラブストーリーだから胸キュンを期待しましょうウインク

【水木ドラマ】

「時間」7/?~放送予定
出演:キム・ジョンヒョン、ソヒョン(少女時代)、キム・ジュナン、ファン・スンウォン、キム・ジョンテ、チェ・ドンムン

ストーリー:誰に対しても与えられた唯一の時間と、決定的な瞬間ごとに異なる選択をした4人の男女が、過ぎ去った時間の中で絡まり合うストーリー。

※これは完全にキム・ジョンヒョン目当て。

【土日ドラマ】

「ミスターサンシャイン」7/7~放送予定
出演:イ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、ピョン・ヨハン、キム・ミンジョン、チョ・ウジン、キム・ビョンチョル、ペ・ジョンナム、チェ・ジノ、チェ・ムソン、キム・ウィソン、キム・ヨンジ、イ・スンジュン、キム・シウン、イ・シア、David Lee McInnis、チ・スンヒョン、オ・アヨン、パク・アイン、チェ・ジョンウォン
特別出演:キム・ヘウン、チン・グ、キム・ジウォン

ストーリー:辛未洋擾(1871年)の時の軍艦に乗船してアメリカに落ちたある少年が、米国軍人の身分で自分を捨てた祖国である朝鮮に戻って駐屯し、朝鮮の精神的支えである両班(貴族)家門の女性と出会って描かれるラブストーリー。
※去年の7月から待ってたよ、このドラマ。
長かったわ~えー
と言うわけで、ヨハン祭りの暑い夏が始まります。
今回もキム・ウンスクマジックにハマるかな?
監督も「太陽の末裔」「トッケビ」でウンスクさんとタッグを組んでいたイ・ウンボク監督です。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ