花遊記 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【花遊記】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:イ・スンギ、チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、イ・ホンギ(FTISLAND)、イエル、イ・セヨン、ソン・ヒョク、チャン・グァン、キム・ソンオ、ソン・ジル、ソン・ジョンホ、ボラ 、パク・ソンフン、マイケル・リー、ウォン、カル・ソウォン
特別出演:キム・ヒョンソク、キム・ヨヌ、ペク・スンヒ、パク・スルギ、キム・ジス、イム・イェジン、チャン・グンソク、イ・ソヨン、オ・ヨナ

見終わってから3週間ぐらい経っちゃいましたが、やっと書きますウインク
西遊記をベースにしたラブストーリーで色々事故もありましたが、なかなか面白かったです。
ただちょっとホン姉妹の作品のわりには胸キュンが薄かったかも。
いや、胸キュンシーンは満載なんでしょうけど、オ・ヨンソが苦手なのかも。イ・スンギは良かったけど(髪型は変だけど)
チーズインザトラップの映画版、大丈夫だろうか…アセアセ

でもストーリーはファンタジー好きには、なかなか楽しめるようになってます。
ホン姉妹だけに、トッコジンみたいなキャラのチャ・スンウォンも見れるし(今回はクッポク(克服)の代わりにハプキョク(合格)をという語録が生まれてました。彼の言い方だと「ヘッキョ~ク」ですがニヤリ)
主君の太陽みたいにお化けも出てきますが怖くないです。

あと何気にお初のソン・ヒョクもいい味出してました。
女装もお似合いウインク←迫力があります。
それから、イ・セヨンはさすが子役出身。演じ分けも上手い。
そしてYGからもウォンがドラマデビュー。
ちなみに知らない方もいるかもなので、一応本業歌手です。まぁどちらも本業か。
あとイ・スンギ演じるソノゴンの分身が可愛い。
ムスッとしてて爆笑
飽きずに楽しめるファンタジードラマでした。
そしてostが良かった。

お気に入りの曲を使ってるMV
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ