ヨンベ新曲 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

WAKE ME UPも良いけど、Darlingのほうが好きなので、そちらを訳しました。
【Darling】




끝까지 넌 못됐어
クッカジ ノン モッテッソ
(最後までお前はひどいな)
등돌린 마지막 한마디도
トゥンドォルリン マジマッ ハンマディド
(背を向けた最後の一言も)
모질고 독하게 good bye
モジルゴ トッカゲ good bye
(むごくキツくgood bye)

화가 나서 난 또 이성을 잃어
ファガナソ ナン ト イソンウル イロ
(頭にきて俺はまた理性を失い)
그래 때려 쳐 오늘로 끝이라고 yeah
クレ テリョチョ オヌルロ クッチラゴ yeah
(そうだなやめよう、今日で終わりだとyeah)
I don't know 할 만큼 했어 난
I don't know ハルマンクム ヘッソ ナン
(I don't know やるだけやったよ俺は)
너 때문에 내 모든 게 무너지지만
ノッテムネ ネ モドゥンゲ ムノジジマン
(お前のせいで俺の全てが崩れるけど)

Darling you
내 두려움 속 희망은 너
ネ トゥリョウム ソク ヒマンウン ノ
(俺の恐怖の中の希望はお前)
Darling you
기나긴 여정의 끝에
キナギン ヨジョンエ クッテ
(長い旅路の最後に)
영원한 건 없다고 온 세상이 말해도
ヨンウォナンゴン オプタゴ オンセサンイ マレド
(永遠なことはないと世界中が言っても)
Darling darling you
내겐 너뿐이야
ネゲン ノップニヤ
(俺にはお前だけだ)

언제까지 넌 툭하면 울거니
オンジェッカジ ノン トゥッカミョン ウルコニ
(いつまでお前はすぐ泣くんだ)
그만 제발 제발
クマン チェバル チェバル
(もうやめて、お願いだから、お願いだから)
차라리 널 울리지 않는 그런 사람 만나
チャラリ ノル ウルリジアンヌン クロンサラム マンナ
(いっそお前を泣かさない、そんな奴と付き合いな)

함부로 막말하는 내가 싫어져
ハムブロ マンマラヌン ネガ シロジョ
(むやみに暴言を吐く俺が嫌になる)
날 이렇게 만드는 네가 더 미워져 yeah
ナル イロッケ マンドゥヌン ニガ ト ミウォジョ yeah
(俺をこんな風にするお前がもっと憎くなる yeah)
언제까지 우린 아파야 하니
オンジェッカジ ウリン アッパヤ ハニ
(いつまで俺達は苦しまなきゃいけないんだ)
한순간에 네 모든 게 부서지지만
ハンスンガネ ニ モドゥンゲ プソジジマン
(一瞬にしてお前の全てが壊れるけど)

Darling you
내 두려움 속 희망은 너
ネ トゥリョウム ソク ヒマンウン ノ
(俺の恐怖の中の希望はお前)
Darling you
기나긴 여정의 끝에
キナギン ヨジョンエ クッテ
(長い旅路の最後に)
영원한 건 없다고 온 세상이 말해도
ヨンウォナンゴン オプタゴ オンセサンイ マレド
(永遠なことはないと世界中が言っても)
Darling darling you
내겐 너뿐이야
ネゲン ノップニヤ
(俺にはお前だけだ)

너라는 독한 술에 취해
ノラヌン トッカン スレ チュィヘ
(お前という強い酒に酔って)
오늘도 난 비틀대지만
オヌルド ナン ピトゥルデジマン
(今日も俺は揺れてるけど)
너라는 미로 속을 헤매지만
ノラヌン ミロ ソグル ヘメジマン
(お前という迷路の中を彷徨っているけど)
Darling you

너라는 벽에 나 부딪혀
ノラヌン ピョゲ ナ プディチョ
(お前という壁にぶつかり)
이렇게 또 주저앉지만
イロッケ ト チュジョアンチマン
(こんなにまた落ち込むけど)
너라면 난 행복해
ノラミョン ナン ヘンボッケ
(お前となら俺は幸せなんだ)

Darling you
내 두려움 속 희망은 너
ネ トゥリョウム ソク ヒマンウン ノ
(俺の恐怖の中の希望はお前)
Darling you
기나긴 여정의 끝에
キナギン ヨジョンエ クッテ
(長い旅路の最後に)
영원한 건 없다고 온 세상이 말해도
ヨンウォナンゴン オプタゴ オンセサンイ マレド
(永遠なことはないと世界中が言っても)
Darling darling you
내겐 너뿐이야
ネゲン ノップニヤ
(俺にはお前だけだ)

※韓国語を習ってる(習ってた)方へ
네가(お前が)という歌詞をネガではなくニガとしたのは、韓国人でも내가(俺が)と区別して発することが難しく、また聞き取れないことがあるので네가を니가と発音することが多いため書くハングルは네가のままでニガと発音は書いてます。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村