番人 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【番人】★★★★★★★★(8コ)


出演:イ・シヨン、キム・ヨングァン、キム・テフン、キム・スルギ、Key、シン・ドンウク、キム・ソニョン、イ・ジウォン、チェ・ムソン、パク・ソロモン、チョン・ソギョン、ソ・ジェヒョン(A-JAX)、チョン・ミソン

これも面白かったです。

それぞれ深い事情を背負ったものたちが集まり裏で活動をするチームを組むのですが、大元の根が一つで、それを捕まえるストーリー。

父も怪物ならその息子も怪物。

キム・ヨングァン、良かったですよ〜。
今までのドラマで一番演技力が爆発した作品じゃないかな?
ただ最後が残念だったな…。

イ・シヨンはさすがのアクションでしたが、妊娠されてたとは!!
赤ちゃんが無事に育ってて良かった。
イ・シヨンはバラエティ番組でも体力の凄さを見せつけてましたが、なんてったってアマチュアボクシングのチャンピオンですからね。
結婚&妊娠おめでとうございます♪


Keyはいつものテンションで可愛かったし、キム・スルギはある事件がきっかけで引きこもりになったキャラクターを演じてました。
やはりキム・スルギは幅広い役がこなせるので好きです。


キム・テフンは今回もいい人でした。
彼が出ると、今回はイイ人なのか?悪い人なのか?と勘ぐってしまいます。

シン・ドンウクは久々のドラマ出演でしたが、相変わらずカッコ良かった。出番は少なかったですが、少しずつ色んな作品に出てほしいですね。

怪物親子は役の幅が広いチェ・ムソンとパク・ソロモン。

チェ・ムソンは1988で共演したキム・ソニョンとの再共演ですが、あまり絡みはなく二人とも別人キャラでした。

最後がちょっと残念な部分もありましたが、全体的に面白かったです。

ハイライト


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村