師任堂、色の日記 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【師任堂、色の日記】★★★★★★★(7コ)

出演:イ・ヨンエ、ソン・スンホン、オ・ユナ、パク・ヘス、キム・ヘスク、ユン・ソックァ、ユン・ダフン、チェ・チョロ、イ・ジュヨン(After School)、ホン・ソクチョン、ヤン・セジョン

う〜ん、面白くないわけではないのですが、事前制作にしては編集がどうなの?って感じでした。
前世がサイムダン(師任堂)だったイ・ヨンエが現世では韓国美術史の講師をしていて、それぞれ事件が起こる訳なんですが、前世と現世の俳優が被ったりしてるのですが、前世と現世の関係性も微妙で、70%は前世の話なので現世のほうのストーリーが中途半端な感じになっちゃったかな。

あとやはりイ・ヨンエ綺麗ですね。
ソン・スンホンは脇役ですね。
この二人のラブストーリーを期待してる方は、あまり楽しめないかも。
私はソン・スンホン苦手なので、そこはあまり気にならなかったですけどね。

最後は話数が減らされたため、急ぎ足な感じでした。
途中縮めても良さそうなとこはもっとあった気がするけど。

ヤン・セジョンのキャラがなかなか良かったため、現世のほうの話ももっと見たかったなと思いました。
前世はソン・スンホンの青年時代役でしたので、最初だけでした。

それにしても5マノォンのサイムダン、そして息子は5チョノンのイ・イ。家族でお札になってるって凄いですね。




↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村