力の強い女ト・ボンスン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【力の強い女ト・ボンスン】★★★★★★★★☆(8.5コ)

出演:パク・ポヨン、パク・ヒョンシク、ジス、アン・ウヨン、シム・ヘジン、ユ・ジェミョン、パク・ボミ、チョン・ソッコ、イム・ウォニ、キム・ミンギョ、キム・ウォネ、キム・ギム、ソル・イナ、ユン・イェヒ

可愛くて面白いドラマでした。
力の強い女って、どんな怪力なんだよ〜。と思ってたら怪力のレベルを、越えてました。
それをまた小柄なパク・ポヨンが演じてるのでまたギャップが良いですよね〜。

元々ジスがお気に入りの私は、最初はジス寄りで見てましたが、今回ヒョンシク良かったです。
ボンスンにメロメロなのが見てて可愛かった。

ジスはもう少し絡んでくると思ったんだけど、タイミングも悪いし、押しも弱めでした。
次回はジス主役のラブコメ見たいな。

ジスとヒョンシクの絡みも良かったです。

脇役も濃い人達が多くて楽しめました。

特別出演もユン・サンヒョンやクォン・ヒョクスも出ました。

クォン・ヒョクスとかキム・ミンギョを見てるとSNLの香りがしてくる(笑)
あっ、最後の方にクララも出てたな。

ボンスンの双子の弟役は嫉妬の化身にも出てたアン・ウヨン。姉思いの良い弟です。

そしてキム・ウビンチングでモデル出身のチャン・ミグァン。彼は時々シワンに見えるときがある。似てません?

今回のナイスキャラはキム・ウォネニヤリ
2役演じてますが、コチラ↓のキャラが強烈なインパクト爆笑
ガムをマグカップにくっつけるのはやめてください(笑)

最後まで可愛いドラマに仕上がってますので、これから見る人はお楽しみに♪




↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村