あなた、そこにいてください & FUBU part2 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

予告が出ました♪




ヨハン「大丈夫ですか?」
ヨハン「俺が昨日ここで不思議な人に会ったんだ。間違いなく知らない人なのに、不思議と知っている顔なんだ」
ユンソク「誰ですか?」
ヨハン「ハン・スヒョンです。」
ユンソク「私がハン・スヒョンなのに…」

字幕“30年前の私に会った”

ユンソク「お前は30年前の俺で、俺は30年後のお前だ」
ヨハン「何で来たんですか?未来から過去まで来た本当の理由は何なんですか?」

字幕“30年後の私が訪ねてきた”

ユンソク「どうしてももう一度会いたい人がいます。」

FUBUの追加写真もカッコいい。






↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村