コンミョン-イ・ジュン-ジス,ヌナペンを揺らす旬の年下男 TOP3 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

共感する記事が出てたので、訳しておきます。

ドラマの中の年下男がヌナペンたちを笑顔にしている。今までの年下男とはまた違う魅力で重装備した年下男たちの迫力ある姿に、揺れているのだ。

'直進年下男' コンミョン

tvN 月火ドラマ '一人酒男女'でチン・コンミョン役を演じているコンミョンは直進年下男の面目をしっかり見せてくれている。ドラマの中でチン・コンミョンは鷺梁津(ノリャンジン)初心者国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)を片想いするキャラクターだ。覇気溢れる年下男らしくチン・コンミョンの恋愛スタイルは 思い切りがいい。"今日から1日目", "僕の女になりましょう"と自身の気持ちを隠さず言う。反面パク・ハナの微妙な気分の変化までキャッチする繊細な面も見せてくれる。
気分が良く見えたらのど飴を渡し、憂鬱に見えるパク・ハナのために肩を貸してあげる甘いロマンティックガイでもある。

おかげでパク・ハナとチン・ジョンソク(ハ・ソクチン)のラブラインを応援する側と同じぐらいにチン・コンミョンとパク・ハナのロマンスが成功するように願う視聴者の方々も増えている。



※もうコンミョンは可愛すぎるよね〜。
この最後の覗き込む顔は私も見ましたが、やられます。
やられてる私のblogは
コチラ





'笑い誘発年下男' イ・ジュン

MBC 月火ドラマ 'キャリアを引く女'のイ・ジュンは笑顔を誘発する年下男だ。彼は覇気に満ちた初心者弁護士マ・ソク役を演じ、胸キュン指数を上げている。
人気法律事務所の事務長チャ・クムジュ(チェ・ジウ) は、家賃も滞納しあえぐ、生計型弁護士マ・ソクをスカウトし、マ・ソクは能力もあり気さくなチャ・クムジュの姿に惹かれる。マ・ソクはチャ・クムジュをギュッとハグし歓迎を表現したのを始めに‘クムジュを見つめる’ 姿を見せる予定だ。既に二人の息の合った、どんでん返しパートナーとしての呼吸は視聴者に笑いとスッキリ感を贈ったし'キャリアを引く女'のまた違った観覧ポイントとして浮上している。

制作陣は"現場でチェ・ジウが後輩イ・ジュンをリラックスするようにあたたかく手助けしている。親密でありながらみずみずしい相性がドラマにそのまま反映され、視聴者たちも笑顔になって見てしまうでしょう"と話し期待を高めた。



※イ・ジュンもいろんな役ができる俳優さんになりましたね。
このドラマは脚本がカプトンイの作家さんだから、イ・ジュンのこと気に入ってるんですね、きっと。
今度、チョンドゥンがカメオで出るみたいですね。
ファンではないですが脱退しても繋がってるのは嬉しいですね♪







'胸キュン年下男' ジス

JTBC 金土ドラマ 'ファンタスティック' ジスはヌナ(お姉さん)、イモ(おばさん)ファンたちを眠れなくさせる眼差し演技で人生キャラクターを作っていっている。
ジスが演じるサンウクのキャラクターはペク・ソル(パク・シヨン)と致命的な愛に堕ちていく人物だ。
サンウクはメチャクチャになって夫の実家から追い出されたペク・ソルを物心両面で助けた。ペク・ソルはそんなサンウクに自分のバイクをプレゼントし 'ヌナ(姉)氏'と 'トンセン(弟)氏'の関係ですら整理しようとした。
そしてペク・ソルが自分の法律事務所のオーナー、ジンテ(キム・ヨンミン)の妻だということを知り、衝撃を受けた。

今までサンウクはペク・ソルの前で可愛くて愛嬌の多い'トンセン氏'の姿を見せていた。しかしペク・ソルが絶望にたたされたときは、頼りになる頼もしい男性の姿を見せた。
一方、それほどに好きだったペク・ソルが手の届かない女性だという事実を知ったあと、耐えられないほどの失望と衝撃に包まれた。
このようなキャラクターの感情の変化を、ジスは深い眼差しの演技で、数多くの'ヌナ氏'たちの心をとらえている。



※退院したけど、無理せず撮影してほしいな♪
上の記事で難しく「物心両面」と書いてありますが、本当に献身的なキャラクター。
でも上司の奥さんだということが分かったので、どういう風に変わっていくのか気になります。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ