むやみに切なく | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【むやみに切なく】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:キム・ウビン、ぺ・スジ(miss A)、イム・ジュファン、イム・ジュウン、チン・ギョン、チェ・ムソン、パク・スヨン、チョン・スギョ、チャン・ヒリョン、イ・ソウォン、キム・ミニョン、キム・ジェファ、ユ・オソン、チョン・ソンギョン、リュ・ウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ドンファン

期待が高すぎたのか、思ったほどハマれませんでした。
でも評価見てもらっても分かるように、つまらないって訳ではないんですよ。
ひとつ言えるのはストーリーが想像通りすぎました。
そしてラスト、主演の二人の結末は、まぁ納得しますが…イム・ジュウンにイム・ジュファンが言ったセリフは理解に苦しむ。
これ、少しネタバレになりますが…

以前そういう気持ちがあったことがあったというとこまでは理解できるけど「希望があるなら横にいようと思う」という部分は理解できない。
今まででの行動から、そこまでの気持ちがあるようには見えなかったから。

そして誰が怖いかって、イム・ジュファンのお母さんですわ。この人、おしとやかに見えて、かなりエグい。

あと、このドラマの注目株はスジの弟役を演じたイ・ソウォン。錐でチ・ヒョヌの子役で出てましたが、このときはあまり注目してなかったのですが、今回の役はなかなか良かったです。

とにかく、タイトルはぴったり。
もうね、むやみに切なかったです。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ