太陽の末裔名台詞集 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

主にユ・シジンの胸キュン台詞を集めてみました。

以前書いた名台詞はコチラ↓
キム・ウンスク作家に翻弄される。

台詞は色分けしてみました。
誰が話している台詞かは↓コチラです。
ユ・シジン(ソン・ジュンギ)
カン・モヨン(ソン・ヘギョ)
ソ・デヨン(チング)

イ ファンジャ サルリルスイッスムニカ?
(この患者、助けられますか?)

ポクチャッパンエギンテッコ サルリルスインヌンジオンヌンジマン テダッペヨ ウィサロソ
(複雑な話はいいから、助けられるか、られないかだけ答えてください。医者として)


サルリルスイッソヨ
(助けられます)
クロム サルリョヨ
(では、助けてください)


イ ワジュンエ ノンダミナワヨ?
(こんな状況で冗談言います?)
アンデヌンデ ク オリョウンゴル チャック ヘネムニダ、ネガ
(ダメなのに、そんな難しいことを何度もやってのけちゃうんです。僕が)


ピヘドチョッコ ファネドチョウンデ ナップニリタンヘッタヌンセンガクン アネッスミョナムニダ
(避けてもいいし、怒ってもいいけど、悪いことされたという考えはしないでほしいです)
チョンボンチュム センガッカダ ハンボン ヨンギネンゴニカ
(千回ぐらい考えて、一回勇気出したのだから)


チョンブト クングメンヌンデ ウェ クニニテッソヨ?チェボクパンタジエギンマルゴヨ
(前から気になってたんだけど、何で軍人になったんですか?制服ファンタジーの話ではなくてですよ)
ヌグンガン クニニ テヤハニカヨ
(誰かは軍人にならなきゃいけないからです)


アンボインダゴ イサンハンジス ハミョン ソリジルル コエヨ
(見えないからって変なことしたら叫びますよ)


モル ハルカヨ ネガ。
サグァハルカヨ コベカルカヨ?
(何しましょうか、僕が。
謝りましょうか、告白しましょうか?)


テゲ ポゴシットンデ
ムスンジスレド センガンナドンデ
(凄く会いたかった…
何しても思い浮かんだ…)
モムドクルリゴ エドスゴ スルドマシゴ タ ヘバンヌンデ
クレド ノム ポゴシットンデ…
(体をキツく動かしたり、努力したり、お酒も飲んで、全部やってみたけど
それでも凄く会いたかった…)


ナ イル チャラヌンナムジャムニダ
ネ イルアネ ネガ アンジュンゴット ポハム テイッコ
(僕、やることやる男です。
僕のやることの中には、僕が死なないことも含まれてるし)


ナ カンソンセン チンシミモンジ アンムッコインヌンデ…
チャギマウム トゥルキョッタゴ チョッタゴセンガッカジマプシタ
(僕、カン先生の本心が何なのかは聞いてないのに…
自分の気持ちがバレたから負けたと思うのはやめましょう)
オッチャッピ クレバッチャ ネガ ト チョアハニカ
(どうせ、それでも僕がもっと好きだから)


パングム ナ コベカンゴガットゥンデ
サグァハルカヨ?
(今、私 告白したみたいだけど
謝りましょうか?)
ネガ サグァルル オットッケ パダルチュル アルゴ
(僕が謝罪をどうやって受けると思ってるのか)


チョジュンモクピョガ ヘドシャシムニカ?
(照準目標がヘッドショットですか?)
ハトゥシャシムニダ
チョジュンモクピョガ ノム イェップムニダ
(ハートショットです。
照準目標が凄く綺麗です)


モハヌンゴエヨ?
(何するんですか?)
イブ マグンゴジョ、ヤハゲ
(口塞いだんですよ、いやらしく)


オヘイムニダ
(誤解です)
オヘガ ファクシラムニダ
(誤解に間違いないです)

クゴ ウスンゴ アニムニダ
ウンスンゴッチョロン ポイヌンデ ウッキゲセンギンゴムニダ。
アングロッスムニカ?
(それ笑ってるのではないです
笑っているように見えるけど、笑ってるような顔なんです。違いますか?)


クロム ウィノナルコインヌンデ トゥルルレヨ マルレヨ?
(じゃあ、相談することあるんだけど、聞きます?やめます?)
チョ チョンマル テオナヌンスンガンブト トゥッコシポッスムニダ
(私、本当に生まれた瞬間から聞きたかったです)

前後のシーンが分からないと、意味がわからない台詞もありますが、見たあとまたこのblogを見てもらえば、きっと「ここ良かったよね~ラブ」って言ってもらえると思いますウインク

まだまだたくさん名台詞・名場面ありますが、この辺でやめておきますてへぺろ

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ