ポップンソンジャン(暴風成長)part5 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

本日でこの特集もラストです。

↓前回のblog
part1
part2
part3
part4

ムン・ガヨン
1996年7月10日生まれ
彼女は、KPOPアイドル好きな方は羨ましいかもですね。いろんなアイドルたちと共演してるので。
ドラマではヨンファ、チャンミン、EXO現在はゴンチャンとも共演してます。CMではユチョンと共演したのが有名ですね。


ナム・ジヒョン
1995年9月17日生まれ
ジヒョンちゃんの写真集めてて思ったんですが、小さい頃から顔が出来上がりすぎていて、大きくなっても変わらないですよね。そして化粧してる写真も貼りますが、ナチュラルのほうが断然可愛いです。


シム・ウンギョン
1994年5月31日生まれ
この子も顔変わらないね。
「アンパン」や「ファンジニ」の演技好きだったな。
映画「サニー」や「怪しい彼女」で人気を不動にしましたね。



チョン・ミナ
1994年3月3日生まれ
「君の声が聞こえる」以来見かけてないので、学生生活に専念してるのかもしれませんが、昔から好きな子役だったので入れておきました。
「茶母(チェオクの剣)」や「ファッション70s」の演技は素晴らしかった。


コ・アソン
1992年8月10日生まれ
アソンちゃんと言えば映画「グエムル-漢江の怪物-」ですよね。関係ないですがこの映画を見たときは、まだ韓国語を勉強する前だったので分からず、怪物の名前がグエムルなんだと思ってましたが、クェムルのことだったんですね。クェムルがそのまま訳すと怪物という意味なんです。グエムルじゃないけどね。どっちかというとケムルに近い発音でクェムルです。(どうでもいいって?)
話を戻して、アソンちゃんは最近も「ビューティーインサイド」「オフィス」など立て続けに映画に出演してますね。


キム・ヒャンギ
2000年8月9日生まれ
ヒャンギちゃんと言えば映画「マウミ…」が印象に残ってます。あと「飛行少女」のMVも好き。
独特のおちょぼ口が可愛い。
最近も短編ドラマや映画などに出てるみたいですが、私が最後に見たのは「女王の教室」です。


キム・ボラ
1995年9月28日生まれ
彼女の顔が好き。
「ジャングルフィッシュ2」のときはもう子役ではないのかもですが、一番印象に残ってます。不思議ちゃんな感じがはまり役でした。



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ