ファンテジ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

この3人、意外に合うかもにひひ

同い年なので、タメ口にしたんだけど、グァンヒの嬉しそうな顔がウケるべーっだ!

チームが決まったあと、ジヨンにメール(カトクかな)したら、チョキのスタンプだけしか送ってこなかったことにすね気味のグァンヒに「チョキが悪い意味じゃないじゃない、元々そういう性格だし」と言うジヨン。
そんなジヨンにグァンヒが「放送終わってから電話したときに、電話に出なかったら寂しくなるからね」というと、言葉につまってから「…忙しいこともある」とジヨン。
「避けないでよ~」とグァンヒ(笑)

ヨンべはメールも電話も親切に対応したようです。
中国にいるときに急に電話してきたグァンヒにも、電波が悪くて切れちゃったら、折り返してくれたと喜んでましたにひひ

そんな3人のチーム名はタイトルにも書いた通り、テティソみたいに頭文字を取って「ファンテジ」になりました。

そして、グァンヒの実力をチェックするため、カラオケに行きました。
その動画はあったので貼っておきます。


↑ジヨンのスンリ愛が出ちゃった得意げ

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ