元カノクラブ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【元カノクラブ】★★★★★★★★(8コ)
出演:ピョン・ヨハン、ソン・ジヒョ、ト・サンウ、イ・ユンジ、チャン・ジウン、リュ・ファヨン、チョ・ジョンチ、シン・ドンミ、カン・スジン、コ・ヒョン

終わっちゃいました。
視聴率は残念でしたが、ウリヨハンの演技力には感嘆します。
何て言うんですかね~。
本当にいろんな顔があるんですね、この人。
そして、演技がホント自然。

今、日本で放送中のため、ミセンにハマってる方が結構いますが、16話を見てもらうと彼の別の顔に出会うことが出来ます。
しかし、それも「千の顔」のうちの1つでしかありません。←ガラスの仮面か?!

そして今回は胸キュン部分も多く、12話に短縮されてしまいましたが、最後まで楽しく見れました。
もし、これから見る人がいらっしゃいましたら、最初の騒がしさで嫌になる人もいるかもしれませんが、ト・サンウが出てくるまで見続けて下さい。
ト・サンウが出てくるところぐらいからグッと面白くなってきます。
個人的には5~8話が最高に胸キュンしました♪

その後は小学生並みのヨハンvsサンウの戦いが笑えます。



ジヒョちゃんも可愛かったし

元カノたちも個性豊かで面白かったです。
ユンジさんは妊娠おめでとうございます♪


ハングル読める方はWeb漫画も読みながら見ると楽しいかも。ドラマ上でヨハン演じるミョンスが、自分の元カノたちとの話を漫画にしている設定なので、その漫画が実際にWeb上で公開されてます。
(ちなみにヨハンの役名がパン・ミョンスなんですが、私の苦手なパク・ミョンスも続けて発音するとパン・ミョンスになるんです。なのでちょっと腑に落ちない…関係ないですが、エルも絶対ミョンスと呼びたくないんです。←なんの話だ? 笑)

Web漫画はコチラ

ウリヨハン、次は映画「マドンナ」そして正式に決まれば初史劇も見れるかも♪



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ