エムカ&New MV(やはりBIGBANGはLIVEだ!) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

今回のエムカは豪華でしたね。
ウリBBは新曲2曲を初披露したし、EXOも新曲初披露でした。
おかげで、2組を比べて争ってるファンもいるようですが、それぞれ好きに楽しめば良いじゃないか。←誰?!
お互い批判しあっても、何の特もないのにね。

話は戻って、やはりウリBBはLiveが최고だね。
音源で聴くだけとは、テンションの上がり方が全然違う。

まずはWE LIKE 2 PARTYから。


そして早くLiveに行きたくなるノリの
뱅뱅뱅 (BANG BANG BANG)


それから今日公開されたWE LIKE 2 PARTYの
MVも貼っておきます。
メッチャ楽しそうやな(笑)