韓国映画(良い友達たち) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【良い友達たち】
出演:チソン、チュ・ジフン、イ・グァンス、イ・フィヒャン、キ・グクソ、チェ・ジノ、チョン・ジユン、チャン・ヒジン、チェ・ビョンモ、リ・ミン、ベク・スンファン、チョン・ジファン、ハム・ソンミン、ハン・ジェウォン

この映画は、見終わったあとに悶々とする映画です。
なんでこんなに良い友達たちだったのに、ある事件を起こしてしまったがために、堕落していく人間関係と嘘を隠すほうの気持ちも伝わり、見ていてつらかった。
最後はこうなるしかないのか…という結末でした。

ランニングマンでは楽しそうだったのに(笑)


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村