迷った末。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

視聴ドラマを追加します。
【神の贈り物-14日】3月3日~放送予定
出演:イ・ボヨン、チョ・スンウ、キム・テウ、チョン・ギョウン、キム・ユビン、パロ(B1A4)、ヨン・ジェウク、ハン・ソナ(Secret)、ノ・ミヌ

ストーリー:愛する子供を生き返らせるために時間旅行をする母親の話を描いたドラマ。

やはりストーリーが面白そうなので見ることにしました。
しかし、見たいと思っていた「本当に良い時代」「密会」2本諦めました。
これ以上は無理だわ~。リアル視聴は無理ですが、また時間が出来たときに見たいと思います。

先日、視聴予定とBlogに書いて予告を貼ってなかったドラマの予告も貼っておきます。
先日書いた視聴予定

【ずる賢いバツイチ女】2月27日~放送

ウリガンジュンのインタビューも貼っておきます
訳「こんにちは、僕はずる賢いバツイチ女でクク・スンヒョン役を演じる、ソ・ガンジュンです。今日ついに初撮影をしたのですが、チュ・サンウク先輩やイ・ミンジョン先輩が凄く温かく合わせてくれたので、上手く出来たと思います。背丈もすらっとしていて、やさしくて(多情多感で)、ユーモラスなところまで持ち合わせた完璧な男クク・スンヒョン役を演じます。ずる賢いバツイチ女、たくさん愛してください。ありがとうございます。」


【Three Days】3月5日~放送予定


【女子漫画:靴】2月24日~放送

すでに視聴し始めましたが、やはりホン・ジョンヒョンがカッコイイ。
このドラマが1話10分ちょっとなので、月火放送の神の贈り物の視聴もいけるかな~と思い、追加しました。

↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村