BIGBANGのファンイベに行ってきました。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

今回はわりと、ステージに近くて見やすかったです。

そして、今回のイベントには映画の撮影でTOPは来れませんでした。
4人がそれぞれ別の入口から入ってきたのですが、私の席は入口側の端だったので、メンバーが入ってきたら間近で見れるチャンス!ということで、どのメンバーが入口から入ってくるか期待度MAX。
すると…来ました!
ウリジヨン♪←想いが伝わったのか!
久々に間近で見たわ♪
そして、入口ごとにチームが決められたのでジヨンチームになれてご機嫌な私でした。
ゲームなどや歌が少しでしたが、楽しめました。

その後、横浜で美味しいものが食べたい!
ということで、人気のイタリアンのお店に行きました。
まだ18時過ぎなのに、座席が残りわずかという人気っぷり。
お手頃価格で美味しかったので、オススメのお店です♪
帰る頃には、平日なのに凄い並んでました。
食べログHPはコチラ↓
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/