現在視聴中&2月から視聴予定ドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

仕事が完全に繁忙期に入り視聴も追いついてないです。
なにしろ、20時過ぎまで仕事してるので帰ってくるのは21時過ぎ。
疲れてるので寝ちゃう日もあるし、休みは出かけることが多く、溜まる未視聴番組I
なんとか移動中などでipadを使って見ています。

なのでブログまで書く時間がないので、出没率低めですいません。

そんな中毎週視聴中なのが…
(月火)
総理と私
奇皇后
ロマンスが必要シーズン3
ジャガイモ星
心臓が跳ねる(火のみ)

(水木)
感激時代
星から来たあなた
ジャガイモ星
EXO's SHOW TIME(木のみ)

(金)
応急男女

(土)
応急男女
愛するのは自分のため
黄金の虹

(日)
愛するのは自分のため
黄金の虹
KPOP STAR3
ランニングマン
スーパーマンが帰ってきた
水曜どうでしょう←次週で終了

これに時間のある時に「百年の遺産」を見てるんですが、最近全く見れてませんI

そして追いついてないくせに2月から始まる、なんとかして見たい作品をご紹介します。
一応全部見る予定ですが、リアルタイムより少し遅れる気はしてます。
まだ仮タイトルのものもあるので、あくまで予定です。

「総理と私」の後続ドラマ
【太陽がいっぱい】2月 17日~放送予定

出演:ユン・ゲサン、ハン・ジヘ、チョ・ジヌン、キム・ユリ、キム・ヨンチョル、キム・ヨンオク、チョン・ミソン、ウ・ヒョン、チョン・ウォンジュン、キム・ソンギョン、ソン・ホジュン、イ・サンフン、キム・ユンソン、ソン・ヨンギュ、イ・ジェウォン、アン・ジヒョン、チョ・スンヒ
特別出演:イ・デヨン、ソン・ジョンホ、ホン・ウンテク

ストーリー:タイでダイヤモンドを取り囲んで起きた銃器殺人事件によって、人生を根こそぎ失った男と愛する 婚約者を失った女の縁を描いたメロドラマ。

「ミスコリア」の後続ドラマ
【ずる賢いバツイチ女】2月放送予定
出演:イ・ミンジョン、チュ・サンウク、エル(INFINITE)、ソ・ガンジュン、キム・ギュリ、ファン・ボラ

ストーリー:離婚した前夫と前妻が再会して、真の愛、真の配偶者、真の結婚について悟るようになる新感覚“脳波激動”ロマンスコメディ。

「星から来たあなた」の後続ドラマ
【Three Days】2月26日~放送予定
出演:パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン、ユン・ジェムン、チャン・ヒョンソン、クォン・ミン、チェ・ウォニョン

ストーリー:休みを楽しむために別荘に向かった大統領が失踪し、消えた大統領を捜して事件を追跡する警護員の緊迫な内容を描いた作品。

【チョヨン】2月9日~放送予定

出演:オ・ジホ、オ・ジウン、チョン・ヒョソン、ユ・スンモク、ヨン・ジェウク、ユ・ミンギュ

ストーリー:幽霊を見る刑事ユン・チョヨンが都市怪談の裏に隠されたミステリー事件を解決していく捜査ドラマ。

【女子漫画:靴】2月24日~放送予定
出演:ハン・スンヨン(KARA)、ホン・ジョンヒョン、チョン・ガウン

ストーリー:愛を怖がる24歳の女シン・ジフ(スンヨン)と愛を信じない28歳の男オ・テスの社内恋愛のドラマ。

また、新たに予告などが出たら、ブログに貼りたいと思います。

↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村