凄いメンツ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日放送のWIN見たら、AチームをヨンべがプロデュースしBチームをジヨンがプロデュースして、バトルすることになったんですが、審査員がBIGBANGと2NE1ということで、なかなか集まらないメンツが全員揃いました。
こりゃ、緊張しますわな。

ヨンべとジヨンは練習生時代に何度もバトルをしてきましたが、ジヨンはいつも負けている記憶しかないので、今回は勝ちたいと言ってました。
あれだけのカリスマを持ちながら勝負に勝ったことがないと思うほどの、ライバルと言える相手が近くにいたことは本当にジヨンにとってもヨンべにとっても良かったなぁとしみじみ思いました。

二人の練習生時代のダンス練習映像。

そして二人のプロデューサーっぷりも良かったです。
見てて感じることを的確に直してあげてるのがよく分かりました。


そしてジヨンのLIVEを見に来たWINメンバー。
こちらでもBBと2NE1が勢揃いしてました。

ジヨンのLIVEを見て、感銘を受けたメンバーたち。

来週はバトルとその結果が分かるようですが、予告を見ると結構厳しいこと言われちゃってますね。