ランニングマン&STYLE LOG | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

この間のランニングマンは先日ブログにも書いた通り、アイドル特集だったのですが、最初の登場でレギュラーメンバーがアイドルたちに混ざってダンスしての登場だったのですが、これ私電車の中で見てて噴き出しそうになって焦りました。特にグァンス(笑)
ジェソクやジョングクも笑えた。
みなさんも是非ご覧ください。

一生懸命練習してる姿の映像もみつけましたにひひ

そして来週は予告した通りジヨン・テソン・スンリです。


来週のSTYLE LOGにはキム・ヨングァンも参加します。
そしてこの間の放送でウビンへのドッキリをしてまして、来週もまだまだドッキリ続行のよう。
ウビンってすぐ怒りそうだと思ってる方が多いと思いますが(役柄で)、色々バラエティを見てると、穏やかで純粋な青年です。
なので、何回もドッキリに引っかかるんでしょうね。
ということで、この間の放送ではサービスエリアに置き去りにされるウビン。

来週はスヒョクとソンジュンがケンカ勃発。どうする?ウビン
でもこの映像見るとヨングァンも騙されてる?