韓国映画「隠密に偉大に」 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【隠密に偉大に】
出演:キム・スヒョン、イ・ヒョヌ、パク・キウン、ソン・ヒョンジュ、パク・へスク、キム・ソンギュン、コ・チャンソク、チェ・ウシク、パク・ウンビン

最後は、こうなるしかなかったのかな…という終わり方でしたが、全体的にまとまっていてヒットしたのも納得の出来でした。
キム・スヒョンのトンネパボ(町内のバカ)と北朝鮮のカンチョプ(スパイ)という2つの顔を演じ分けるのは、やはり演技派だな~と思ったし
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
パク・キウンの軽そうに見えて義理もある役も良かった。
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
でも私はやはりヒョヌが良かったわ~←完全贔屓目 ラブラブ
冷静な役でも、一瞬見せたあの目がなくなる笑顔は武器ですなㅋㅋㅋ
また一つ成長できる役だったんではないでしょうか。
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
あともちろんソン・ヒョンジュも迫力だったし
チェミッケ サルジャ
お気に入りのチェ・ウシクも可愛かった(*^^*)年下のパク・ウンビンがお姉ちゃん役でした。
チェミッケ サルジャ
コ・チャンソクに関してはちょっと想定外の展開に「コワッ」ってなりました。
チェミッケ サルジャ
そしてどこまで本人たちが演じてるのかは分かりませんが、アクションもみんな凄かったです。

では、ヒョヌが歌うostでのMVを貼っておきます。


チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
$チェミッケ サルジャ