視聴中のドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

現在、視聴中ドラマは全部で9作品です。

ハマってる順番に中間報告をしたいと思います。

なんと言っても毎週楽しみでハマっているのが
【君の声が聞こえる】10話まで視聴。
これメチャ面白いです。そして展開も早いしあっという間に1時間強が過ぎます。
いつも「もう終わり?」という感じです。
このドラマのヒットキャラはなんといってもイ・ジョンソクですね。
日本で放送になったら、間違いなく人気が上がると思います。
可愛いのに守ってくれるキャラ。そして守ってあげたくもなるキャラになってます。

イ・ジョンソク中心のMV

君はペットをパロッた動画


次はやはりチョ・ジョンソクがいい味出してる
【最高だ、イ・スンシン】34話まで視聴。
もっと出演シーン増やしてくれれば良いのに。
ファミリーものはそれぞれのストーリーがあるから仕方ないんですけどね。
これは思った通りにストーリーが進むので、頭を使わないで見れますね。
最近はチョ・ジョンソクの切ない想いが伝わってきます。

チョ・ジョンソクが歌うOST「ワンジョン サランヘヨ」


次にハマってるのは、見るとはブログに書きませんでしたが、評判が良いので見始めた
【モンスター】7話まで視聴。
BEASTのジュニョン、なかなか良いです。
そしてヒロインの女の子が可愛い。
宮崎あおいに似てて本当に可愛いです。
フンナムのカン・ハヌルもいい味出してて良いしね。

このMVは7話最後のシーンでもあります。


次は始まったばかりで、まだ子供時代ですがなかなか面白かった
【火の女神チョンイ】2話まで視聴。
イ・インソンが大きくなったとなぁと関心。
$チェミッケ サルジャ-snaver38220130704_562889862_59_20130.jpg
それ以外にも以前ブログにも書いたとおり名子役ばかりで安心して見れるし、ラブストーリーの部分も上手く演じてました。やはりパク・コンテはカッコ良く成長してるね。

予告映像


つぎも名子役ぞろいのドラマ
【女王の教室】8話まで視聴。
子役たちも上手いけどやはりコ・ヒョンジョンの迫力が凄い。
ちょっと太ったけど、さらに威圧感は増してます。

ロング予告


次はゲストがすごい豪華なこの作品
【恋愛操作団:シラノ】12話まで視聴。
ゲストに…コンユ、テミン(SHINee)、チ・ジニ、イ・チョンア、イ・ユンジ、イ・グァンス、ク・ウネ、チョン・ユミ、イェ・ジウォン、キム・ジョンファなどなど
凄い豪華ですよね。
もともとチョニとホン・ジョンヒョン目当てで見始めましたが、なかなか楽しめてます。

MV


次に皆さんも期待しているであろうと思われる作品
【鮫】12話まで視聴。
面白くないわけではないんですが、進みが遅い気がします。
先は気になるけど、なかなか進まない感じのドラマです。
キム・ナムギルの目力は健在です。

fanmadeMV


次はまだ始まったばかりなので何とも言えない作品
【黄金の帝国】2話まで視聴。
コスの復讐もの。
グリーンローズを思い出しますね。
これからの展開によって、このドラマはハマるかもしれません。

予告


最後も始まったばかりでまだなんとも言えないのですが、ストーリーより映像美を重視してるような雰囲気のドラマ
【刀と花】2話まで視聴。
夜中見るとダメそうな作品。
でも映像美は映画並みに力を入れてます。
今後のストーリー展開に期待。
史劇版ロミオとジュリエットみたいな感じです。

予告


とにかく「君の声が聞こえる」がダントツで面白いです。
早く続きが見たいよ~。