活躍中のモデル出身俳優&気になっているモデル。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

モデルから俳優になってる人って日本でも韓国でも多いですよね。
大物になった人をあげてみると…
日本だと、竹野内豊・反町隆史・大沢たかお・阿部寛などなど沢山いますよね。
韓国だとウリインソンやチョニをはじめチャ・スンウォン、カン・ドンウォン、チュ・ジフン、ソ・ジソブ、コン・ユなどなどこちらも沢山いますよね。

そして現在人気の若手では…(若手というとお笑い系のイメージがあるのはバラエティの見過ぎか?)

私のお気に入り順で

ホン・ジョンヒョン
生年月日:1990年1月7日
身 長:182cm
ドラマ出演作
「恋愛操作団:シラノ」「チョン・ウチ」「親愛なるあなたへ」「乱暴なロマンス」「ヴァンパイア・アイドル」「ペク・ドンス」「ホワイトクリスマス」「ジャングルフィッシュ シーズン2」「オー!マイレディー」「熱血商売人」「No Limit-地面にヘディング-」
映画出演作
「ジャングルフィッシュ2-劇場版」「鬼」「霜花店」
その他
TV映画
「春の恋」
短編映画
「Hey Tom」
バラエティ
「HIP MY LIFE」
MV
「Sentimental Scenery:After Love」「Epitone Project:私はその人が痛い」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
キム・ウビン
生年月日:1989年7月16日
身長:188cm
血液型:B型
ドラマ出演作
「学校 2013」「美しいあなたに(特別出演)」「紳士の品格」「ヴァンパイア・アイドル」「キューピッドファクトリー」「ホワイトクリスマス」
映画出演作
「チャ刑事」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
イ・ジョンソク
生年月日:1989年9月14日
身長:185cm
血液型:A型
ドラマ出演作
「君の声が聞こえる」「学校 2013」「ドラマスペシャル-私が一番綺麗だったとき」「ハイキック3~短足の逆襲~」「シークレット・ガーデン」「検事プリンセス」
映画出演作
「コリア」「R2B:リターン・トゥ・ベース」「鬼」
MC
「人気歌謡」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
キム・ヨングァン
生年月日:1987年1月11日
身長:187cm
ドラマ出演作
「出生の秘密」「私たち結婚できるかな?」「ラブレイン(愛の雨)」「僕らのイケメン青果店」「ホワイトクリスマス」「見れば見るほど愛嬌満点」「お嬢さまをお願い!」「トリプル」「彼らが生きる世界」
映画出演作
「チャ刑事」「フー・アー・ユー(Who are you?)」
演劇
「ビューティフルサンデー」
MV
「パク・ボム:Don't Cry」「シン・ヘソン&リン:あなたでしょう」「M.C The Max:愛を叫ぶ」「イ・スンファン:私の心はそうじゃない」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
イ・ウォングン
生年月日:1991年6月27日
身長:185cm
ドラマ出演作
「一抹の純情」「ファントム」「太陽を抱く月」
MV
「チャン・ジェイン:他の誰でもなくあなたに」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
やはりオニュに似てるよね。
チェミッケ サルジャ
ソンジュン
生年月日:1990年7月10日
身長:187cm
血液型:B型
ドラマ出演作
「九家の書」「私たち結婚できるかな?」「湿地生態報告書」「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」「私に嘘をついてみて」「ホワイトクリスマス」
映画出演作
「怖い話2」「私は公務員だ」「テレシネマ7-顔と心と愛の関係」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
ユ・ミンギュ
生年月日:1987年9月18日
血液型:A型
身長:188cm
ドラマ出演作
「美しいあなたに」「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」
演劇
「如月ミキちゃん」
チェミッケ サルジャ
$チェミッケ サルジャ
ソン・ジェリム
生年月日:1985年2月18日
身長:180cm
ドラマ出演作
「ネイルショップパリス」「太陽を抱く月」「イケメンラーメン屋」「シークレット・ガーデン(カメオ出演)」
映画出演作
「グランプリ」「女優たち」
MV
「2NE1:Go Away」「After School:君のために」「メイダニ:わからなくてing」「ヨ・フンミン:バス」
$チェミッケ サルジャ
最近髪切って、個人的にはカッコ良くなったと思います。
$チェミッケ サルジャ
イ・スヒョク
生年月日:1988年5月31日
身長:184cm
血液型:AB型
ドラマ出演作
「鮫」「ヴァンパイア・アイドル」「ワッツアップ(What's Up)」「根の深い木」「ホワイトクリスマス」
映画出演作
「怖い話2」「チャ刑事」「イパネマの少年」「マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ」
MV
「2NE1:痛い」「Gavy NJ:恋愛小説」
チェミッケ サルジャ
$チェミッケ サルジャ
ジヨンと仲良し
チェミッケ サルジャ

そしてここからは、俳優としてはまだデビューしてないのですが、現在モデルで活躍中で気になってる人を2人ご紹介します。

アン・ジェヒョン
生年月日:1987年7月1日
身長:186cm
バラエティ
「ローラーコースター2」「イ・スグン、キム・ビョンマンの上流社会」
MC
「Music Talk Talk!Marbling」
MV
「K.Will:どうかやめてくれ」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ

カン・チョルン
生年月日:1987年11月30日
身長:187cm
バラエティ
「Gossip House」
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ
チェミッケ サルジャ