チャン・オクチョン、愛に生きる | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【チャン・オクチョン、愛に生きる】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・テヒ、ユ・アイン、ホン・スヒョン、ジェヒ、イ・サンヨプ、ハン・スンヨン(KARA)、キム・ソンギョン、イ・ヒョチュン、チャン・ヨンナム、カン・ミナ、ソン・ドンイル、ユン・ユソン、キム・ソラ、イ・ゴンジュ、イ・ヒョンチョル、コ・ヨンビン、キム・ハウン、チェ・サンウ、キム・ミナ、ペク・スンファン、クァク・ドンヨン

チャン・ヒビンが悪女ではなく、一人の男性を一途に愛した女性という設定で話が進むのですが、そういうストーリーだった可能性もあるのかもと思う反面、実在の人物のドラマの場合少し調べながら見るのですが、このドラマの設定でいくと多少矛盾点もある気はしますね。
スンヨンが悪女な役だったのですが、こんな意地悪な顔してたっけ?と思うほど憎たらしい顔をしてました。←悪女役なので褒めてます、これでも。

韓国の史劇は元々事実と異なる部分が多いですし、実際のところも分からない部分が多いので、いろんな角度でドラマにしてみるのも面白いと思います。
今までにはないチャン・ヒビンのストーリーへの挑戦でなかなか面白かったです。


$チェミッケ サルジャ