パスタ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【パスタ】★★★★★★★(7コ)
出演:コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、アレックス、イ・ハニ、イ・ヒョンチョル、チェ・ジュニョク(キム・テホ)、ノ・ミヌ、ヒョヌ、チェ・ジェファン、イ・ソンミン、チョ・サンギ、ペク・ホンギ、ホ・テヒ、ピョン・ジョンス、チャン・ヨン、チェ・ミン(チェ・ミンソン)、ハ・ジェスク

面白いと言う人と、途中で見るのをやめたという人といたので、どんな作品なんだろうと思いながら見始めました。ツンデレラブコメなんですが、私の場合見るのをやめるほど面白くないわけではないけど、ハマルほど面白いという感じでもなかったかな。
結局、コン・ヒョジン、イ・ソンギュンカップルにハマれなかったのが、原因ですね汗
二人とも嫌いじゃないんですけどね。
アレックスも思ったより演技上手かったし、イ・ハニはパートナーの時も思ったのですが、新人にしては堂々とした演技をしますね。さすが元ミス・ユニバース4位←関係ないかガーン

このドラマから人気が出た3人。
イタリア帰りの三人衆を演じるキム・テホ、ノ・ミヌ、ヒョヌ。
キム・テホは現在チェ・ジュニョクという名前に改名しましたが最近大活躍中ですね。
$チェミッケ サルジャ
ノ・ミヌも日本で特に人気がありますよね。
$チェミッケ サルジャ
ヒョヌも歌番組のMCなどもやり人気です。
$チェミッケ サルジャ
ノ・ミヌは元TRAXですね。私は以前彼らのLIVEを生で見てるんですが、韓国系のイベントではなく「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」というスノボのイベントで8年ぐらい前だったかな。当時YOSHIKIがプロデュースして少し話題になってました。当時はRoseという名前でしたね。
でも私が一番気になったのはホール係をやってたチェ・ミンソンですねキラキラ
彼も現在、改名してチェ・ミンとなってます。
$チェミッケ サルジャ
あとリュ・スンボムが出てきたのが良かったですね。しかもなんか素っぽくてべーっだ!
コン・ヒョジンとの共演がなかったのが残念ですが。
この後二人が別れちゃったのは残念でしたショック!
それから、コン・ヒョジンの弟役は、キム・ヘスの弟ですね。
もう1人の弟よりキム・ヘスに似てる。

とにかく、見てたらパスタが食べたくなった。
ローマに行ったときのパスタとピザは最高だったな~とか思い出しました。
$チェミッケ サルジャ