花より男子 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【花より男子】★★★★★★★★(8コ)
出演:ク・ヘソン、イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、キム・ソウン、イ・ヘヨン、キム・ヒョンジュ、イ・ミンジョン、アン・ソクファン、イム・イェジン、パク・チビン、ハン・チェヨン、イ・ジョンギル、チョン・ウィチョル、キム・ギバン、イ・シヨン

初めて字幕なしで見たドラマでしたが、楽しく最後まで見れましたキラキラ
とてもお金をかけたドラマで原作にあるシーンが所々に散りばめられていて、こんなシーンあったあったビックリマークと思いながら見てましたニコニコ
やはりク・ジュンピョ(道明寺)役のイ・ミノが良かったです。最初は頭巻き過ぎじゃないかと思ってたのですが、それもだんだん馴染んできたし、とても道明寺らしかったですニコニコそっけないことを言ったかと思えばジャンディ(つくし)にとても尽くしたり、この絶妙なツンデレが良いんですよね。ジフ(類)役のヒョンジュンも類らしい見守り愛を切なく演じてました。素の天然とはまた違った魅力を発揮してましたにひひでも、どんどん痩せていってやつれてるようで可哀想でしたガーンソ・イジョン(西門)役のキム・ボムはお気に入りの俳優でしたが、今までの純粋な可愛らしい雰囲気ではなく、過去に傷がある複雑な演技を頑張ってました。役の幅が広がったんじゃないかなニコニコ
ウビン(美作)役のキム・ジュンは最初はそれほど出番が多くなかったのですが、だんだん友達思いの部分で存在感を発揮していきました。
ジャンディ(つくし)役のヘソンちゃんは元気なつくしを上手く演じてました。キャストはどれもなかなかハマってて良かったと思います。
お母さんもメチャ怖かったし・・・べーっだ!
ただ、やはりあのドラマ25話だと展開が速すぎる感じが少ししました。最終回なんかすごい速さで話が進むので、その前にあった伏線が思ったほど活かされてない感じがしちゃいました。
とにかくツンデレ好きの女性は見ておいて損はない作品なのではないでしょうか。目の保養にもなりますしねニコニコ
いろいろ事件や事故があったのはちょっと残念ですけどねショック!
$チェミッケ サルジャ