チュンジャさんちはお祭り騒ぎ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【チュンジャさんちはお祭り騒ぎ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ソ・ジヘ、チュ・サンウク、ワン・ビンナ、キム・ギボム、コ・ドゥシム、チョン・ヘソン、イム・ヒョンシク、ユン・ヨジョン、ハン・ダミン、キム・ビョンセ、ヤン・ヒギョン、ノ・ジュヒョン、ユン・ミラ、ヤン・ヒョンテ、チョン・ソヒ、チョン・ハノン、カン・ナムギル、ホ・ジョンミン

ファミリードラマはいろんな人の物語があって面白いですね。
ただ、途中主人公にイラっとするところがあり感情移入が出来なくなった部分があったので、ちょっと評価をマイナスにしちゃいましたが、他の家族の物語も面白かったし、全体的には良いファミリードラマでした。

主人公よりもワン・ビンナ&キム・ギボムのカップルのほうが好きでしたにひひ
$チェミッケ サルジャ