チュノ‐推奴‐ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【チュノ‐推奴‐】★★★★★★★★(8コ)
出演:チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘ、コン・ヒョンジン、イ・ジョンヒョク、ハン・ジョンス、キム・ジソク、キム・ハウン、ソン・ドンイル、イ・ハヌィ、アン・ギルガン、チョ・ジヌン、チョ・ソンイル、イ・デロ、チョ・ジェワン、デニー・アン、アン・スンフン、ユン・ジミン、ミン・ジア、アン・ソクファン、ユン・ムンシク、チョ・ミリョン、ユン・ジュヒ、キム・ガプス、イ・イン、キム・ヨンエ、ハ・シウン、コ・ジュニ、パク・キウン
特別出演:チェ・チョロ、イ・デヨン、ユ・チェヨン

豪華なキャストだし、それぞれのキャラ設定が完成されてました。
ただ、主演陣にあまりハマらなかったのが残念。個人的に脇役のほうが印象的でしたニコニコ
コン・ヒョンジンやソン・ドンイルが特に好きなキャラでした。
映像のCG使いが凄い綺麗だったのに、最近はテレビを買い換えたので大丈夫なんですが、この当時テレビの明るさが暗いので、暗い画面が見にくかったのが惜しいですが、男性でも好みそうな映像とストーリーのような気がしました。
あと、挿入歌が良かった。その曲がコレ↓
MC Sniper「民衆の乱」
※タイトル通り奴隷達が戦う時によくかかっていた気がします。この曲が流れてくるとワクワクする音符史劇にMC Sniperの曲を入れるとはセンスあるドキドキそういえばアラン使道伝でもMC Sniperの曲が使われてましたね。

$チェミッケ サルジャ