冷やし中華始めました。わー。始めちゃった雨風呂!ん?やだよそんなお風呂。始めたはいいけど誰にも教えるつもりないしただの自己満ブログ。大好きなびっべんとかとぅえにとかの画像見てるとかっこいいはずなんだけどなんか笑えてくるんだよね。それをツイに貼るとすぐ流れるしブログに貼ってたのしもうっていうwwwでも今時差ボケで辛いからまた今度。