なんか寝てると安心できる。
でも8時と16時と24時には膣座薬入れなくちゃいけないから、起きてトイレに行かなくちゃ。
まぁ、もちろんトイレ近いから、三回よりももっと行くんだけど。
今日の朝一のトイレ、拭くとティッシュにピンクがつく感じ。
これだけなら大丈夫(^^)
…と思いきや、ピタッ、ピタッと二滴ピンクのものがトイレの中に落ちていきました。
病院からは、普通の生理みたいな出血があったらすぐ連絡するようにって言われたから、こんなのは心配ない範囲と勝手に理解してしまって良いのかな~。
特に痛みが伴うわけでもないけど、時々お腹が重かったり、チクっとしたりします。
幸い三連休だから、寝て過ごそうと思えば寝てられるけど、今夜のクリスマスパーティーどうしよう(´・_・`)
義母には、まだ妊娠のこと伝えてないけど、今日パーティー行かないとなると、もう言わなくちゃいけないかな…
次の通院日は、火曜日。
はぁー、待ち遠しい

iPhoneからの投稿